SSブログ

後藤 祐樹 元 妻

ゴマキ弟・後藤祐樹 妻の肩抱きラブラブ2ショット「美男美女で憧れ」「理想の夫婦です」― スポニチ Sponichi Annex 芸能


作家で僧侶の家田荘子氏が気になる人物に迫る「駆け込み寺」対談編。 話すことで自身を見つめ直し、人生の学びを見いだす。 今回のゲストは、元「モーニング娘。 」後藤真希の弟・後藤祐樹氏(34)。 2000年にソニン(38)とユニット「EE JUMP」でデビューするも、未成年でのキャバクラ通いなど素行不良で02年に芸能界を引退。 07年には強盗傷害で逮捕され服役。 懺悔(ざんげ)と家族への思いを語った。 家田氏(以下、家田)わずか2年で芸能界を引退。 祐樹氏(以下、祐樹)キャバクラが原因になってるけど、(会社に残るために)社長から提案された条件があったんです。 縛られてまで芸能界にいなきゃいけないのかなって。 それだったら辞めます、と。 家田 引退しても周りが放っておかない。 祐樹 引退してからの方がいろんな人が近寄ってきた。 ダークな方に引き込もうとするような。 地元の後輩から銅線(盗み)の話を振られて。 ちょうど北京五輪の時期と重なって一回銅線を盗みに行って、一晩で何十万円。 件数でいうと3桁ぐらいやった。 (稼ぎは)分配してたけどトータルで言えば多分4桁ぐらい。 家田 悪いことしてる自覚は? 祐樹 自覚はあったので毎回、逮捕されるんじゃないかと不安でした。 その時は精神状態もおかしかったと思うんですけど、悪いことと分かっていても誰かにそれを正されるようなことを言われると逆に反発したくなってました。 本当に理不尽だったと思います。 家田 裏社会の人とつながっていた。 祐樹 つながってないです。 売りさばいてたのは外国人なので。 後藤 祐樹 元 妻 そして逮捕。 祐樹 その時もまだなんとも思ってなかった。 (窃盗で)すぐ出れるもんだと思ってたんで。 家田 強盗も加わり判決が5年半。 祐樹 求刑が8年。 聞いた時は足から崩れるんじゃないかってぐらい衝撃を受けました。 その時点で執行猶予もないし。 実刑で何年行くんだろうと不安でしかなかった。 家田 行った先が少年刑務所。 20歳超えてても。 祐樹 基本的に26歳までが少年刑務所ですね。 家田 刑務所よりも厳しくないんじゃないかと想像するんですけど。 祐樹 少年刑務所がたぶん一番きついと思う。 いじめ問題もそうですけど。 水飲みって言われる1リットルのヤカンに水道水を入れて、ひたすら飲まされる。 ヤカンで10杯飲んだことあります。 真冬とかにやったりするので本当に震えが止まらない。...

ゴマキ弟・後藤祐樹、渋さあふれるイメチェン姿を披露 “首のタトゥー除去”の経過に「だいぶ薄くなりましたね」の声(1/2 ページ)


元アイドルの後藤祐樹が実家のルームツアーを実施し、話題を呼んでいる。 「後藤家の実家ルームツアー!!」と題した動画で、妻とともに江戸川区の実家へと向かった後藤。 玄関から入ると、まずは猫に遭遇。 さらに甥の勧修寺保都も登場した。 後藤が使っていた部屋は、現在は保都が使っているとのこと。 10畳ほどの部屋に入り、「10代のときの青春の若気の至り」として紹介されたのが、拳によって2か所の穴が開けられてしまったドアだ。 「尖ってたときにやっちゃったんですよ」と恥ずかしそうに語っている。 そして次は保都の弟・勧修寺玲旺の部屋へ。 ルイ・ヴィトンのサングラスやロレックスの腕時計などの高級品に驚きつつ、後藤がもともと使っていたクイーンロングサイズのベッドに懐かしみながら寝転がっている。 可能な範囲で部屋を紹介していくものの、姉・真希の部屋の前に来ると「こっちの部屋はですね、今、うちの姉さんが使っているんで、中に入ったら……ハッ飛ばされるんで(笑)」と冗談めかして語った。 ルームツアーの最後には、映像だけでは分かりにくい家の構造を紹介。

朝倉未来 会津伝説の喧嘩屋、ゴマキ弟、現役王者3人96秒殺/ライブ詳細


元アイドルの後藤祐樹が21日、自身のYouTubeチャンネルを更新。 ルームツアーの様子を公開した。 「後藤祐樹夫 二 重 ルーター 確認

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エグザイル ライブ 2022ニチイ 学 館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。