SSブログ

うつくし さ 上げ 方

コンテスト


【ポロックの色】• ポロックの色の種類は、あかいポロック・あおいポロック・ももいろポロック・みどりのポロック・きいろのポロックの5種類がある。 ポロックの色ごとに上がるコンディションが異なるので、出場したいコンテストに必要なコンディションを上げられるポロックを与えよう。 ポロックの色と上がるステータスの関係は以下。 ポロックの色 上がるコンディション あかいポロック かっこよさ あおいポロック うつくしさ ももいろポロック かわいさ みどりのポロック かしこさ きいろのポロック たくましさ 【きのみの色とポロックの色】• 各きのみにはそれぞれ色があり、材料に使ったきのみの色でポロックの色が決まる。 ポロックは基本的に一番多く使ったきのみの色になる。 各きのみの色はを参照。 例 クラボのみ 赤 、ヒメリのみ 赤 うつくし さ 上げ 方 青 の3つでポロックを作った場合、赤いきのみが2個、青いきのみが1個なので「あかいポロック」ができる。 全て異なる色のきのみ2個or3個を使ってポロックを作った場合、できるポロックの色はランダムになる。 ただし最初に入れたきのみの色になる確率が高い。 【にじいろポロック】• 赤・青・桃・緑・黄色の5色のポロック以外に、虹色ポロックという特別なポロックがある。 虹色ポロックは5種類全てのコンディションを同時に上げることができるお得なポロック。 にじいろポロックの作り方: 虹色ポロックは、全て色が異なる4つのきのみを使うと作ることができる。 【すごいポロック】• すごいポロック: ポロックを作るとき、普通のポロックのほかに、すごいポロックができることがある。 すごいポロックは、ポケモンに与えたとき普通のポロックの2倍以上コンディションを伸ばすことができる。 ポケモンのコンディションが上がるにつれ、普通のポロックを与えてもコンディションの伸びが悪くなっていく。 すごいポロックはコンディションの伸びが悪くなることがなく、コンディションが低いポケモンに与えても、高いポケモンに与えても、同じだけコンディションを伸ばすことができる。 このため、すごいポロックは既にコンディションの高いポケモンを育てたいとき特に役立つ。 【すごいポロックの作り方】• すごいポロックは、ポロックを作るときランダムでできることがある。 使った同じ色のきのみの数が多いほどすごいポロックができやすい。 きのみを4個使い、4個全てを同じ色にすれば、すごいポロックができる確率をかなり高められる。 きのみの種類ごとにすごいポロックのできやすさが決まっている。 すごいポロックができやすいきのみを使うと、すごいポロックになる確率を上げられる。 4個全てをすごいポロックができやすい種類のきのみにすれば、すごいポロックになる確率をかなり上げられる。 各きのみごとのすごいポロックのできやすさはを参照。 うつくし さ 上げ 方 きのみ きのみの色 ズアのみ...

【ポケモンダイパリメイク】なつき度の効率的な上げ方と確認方法【BDSP】|ゲームエイト


スーパーコンテスト• 基本事項はを参照。 D・Pとの違い• 新規シンオウ図鑑やポケトレで出現するポケモンが追加・変更されたため、プラチナ単体だけでも出場できるポケモンの幅が増えた。 トバリデパートの地下でポフィンを買えるようになり、コンディションが上げやすくなった。 一部ポケモンの習得技の変更や教え技の登場で、ポケモンの技に幅が出た。 ダンス部門では新曲が追加されているため、初見では注意が必要。 結論から言うと、ダイパ時代と比べて参加するためのハードルが下がり敷居は低くなった。 D・Pで良い感じのポフィンを作れずに諦めた人でも、プラチナでは気軽にコンテストに参加できるだろう。 一次審査(ビジュアル部門)のポイント• ステータス画面で5角形を形成しているそれぞれのコンディションは完全に独立しているわけではなく、評価の際に参加種目と同じコンディションの高さだけでなく、その両隣のコンディションの高さも評価対象に加えられる。 例えば、かっこよさコンテストではかっこよさのコンディションだけでなく、両隣のうつくしさやたくましさのコンディションも評価対象となる。 ポフィンを与える場合には、からい味だけでなく、すっぱい味、しぶい味のポフィンも併用して与えることで、より高い評価を得られる。 以下、表のとおり。 参加する部門 高く評価されるコンディションと コネクト ワッカ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徳島 えりか シューイチ全員 切腹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。