SSブログ

徳島 えりか シューイチ

徳島えりか


お願い:スポンサーの記述は絶対しないで下さい。 シューイチ ジャンル 演出 那須太輔 出演者 ほか ナレーター 製作 プロデューサー 安彦真利江 佐野正法(統轄P) 制作 放送 映像形式 音声形式 放送国・地域 第1期(放送開始から2013年3月まで) 徳島 えりか シューイチ 放送時間 日曜日 8:00 - 9:55 放送枠 放送分 115分 第2期(2013年4月から2020年3月まで) 放送期間 2013年 放送時間 日曜日 7:30 - 9:55 放送枠 日本テレビ系列朝の情報番組枠 放送分 145分 回数 200 第3期(2020年4月から) 放送期間 2020年 放送時間 日曜日 7:30 - 10:25 放送枠 日本テレビ系列朝の情報番組枠 放送分 175分 特記事項: 一部地域は9:55飛び降り。 『 シューイチ』は、 概要...

【シューイチ】Boogie Board・スマホでテプラ?徳島えりかアナ推薦デジアナ文房具お取り寄せ!5月30日


日本テレビの徳島えりかアナウンサーがこのほど、4月からMCに加入した日本テレビ系情報番組『シューイチ』 毎週日曜9:30~ の取材に応じ、番組への印象などを語った。 左から 徳島えりかアナ、中山秀征、中丸雄一 18日の放送で500回を迎える同番組。 徳島アナはまだ2回の出演だが、「改めて500回という数字に、積み重ねてきたものの大きさや重さを感じます。 これまでどおり、日曜日の朝に寄り添っていける番組であるよう、私も皆さんと力を合わせて頑張っていきたいと思います」と意気込む。 また、11日の放送で大好きな『名探偵コナン』の企画が行われたが、「私が企画書を書いて出しまして無事通ったという持ち込みの形なので、『シューイチ』って懐が深いなと感じました」と、番組への印象を語った。 隣に立つ中山秀征については、「本当に優しくて、今日の放送でもたくさん話を振ってくださいました。 私自身はまだ緊張でいっぱいいっぱいで、上手く答えられなかったところもあるんですが、とにかくお話しを聞き出すのがお上手なので、ゲストの皆さんからもどんどんいろんな話を引き出して、一方向じゃなく、双方向でスタジオがどんどん盛り上がっていくんです。 そうすることによって、視聴者の方も参加しているような気持ちになる。 それは、これまでテレビの前で私が思っていたことだったので、『そこに私も入れてもらえている! 』という喜びをまさに感じているところです」と感激の様子だ。 そんな徳島アナについて中山は、「1本筋の通っている方という印象があります。 そして、先日桝 太一 アナウンサーがゲストに来てくださった時に言ってましたが、ちょっと控えめなところがあるらしいんです。 」と宣言。 また、「僕は徳島さんによく話を振るので、『すぐ私に振るなあ』と思っているでしょう 笑。 アナウンサーの方はあまり意見を言わないという部分もあると思うんですけど、僕はその中でも、少しでも意見を言っていただきたいというタイプなんです。 その方が人間味が出ますから。 アナウンス技術が申し分ないのはわかっていますので、それ以外の部分、真面目さであったりかわいらしさであったり、もしかしたら怖い部分もあるかもしれませんし 笑 、そういう新しい徳島さんの見え方というのができたら、11年目からの『シューイチ』は、よりパワーアップするんじゃないかな、と勝手に思っています」と期待をかけた。 あす18日の放送では、500回を記念した特別企画「中山秀征・シューイチアナウンサー 東京クルージング&最新アクティビティツアー! 徳島 えりか シューイチ 中山と徳島アナ、上重聡アナ、安村直樹アナ、中島芽生アナ、河出奈都美アナが隅田川をクルージングするほか、最新デジタルスポーツ施設でクレー射撃、屋上でピザ焼き体験など、都会でできる最新アクティビティを紹介する。 編集部が選ぶ関連記事•

シューイチ


軽くて薄い電子メモです。 厚さ5. 5mmで、重さ約75gです。 繰り返し書けて、ワンタッチで消すことができるA6手帳です。 日田 市役所

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。